CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE








SEARCH
OTHERS
Daily Miwawa
大人の女になりきれない35歳の日常。婚活?なにそれ。
た・と・ば!たとばた・と・ば!



年の瀬の深夜に↑こんなの聴いてる三十路ですこんばんは。

メタルダーのEDは時々カラオケで歌うけど、
改めてOP聞いたらすんごく耳の痛い歌だった…。
すっ、すみません。らいねんからがんばります。

ジライヤのOPは、相変わらずヒトカラでよく歌う。
なぜか高得点が出るのでwちょっと嬉しいだけなんだけど。
ジライヤってマイナーなんだろうか。一般的に。

どうでもいいけど
オーズの「タカ!トラ!バッタ!」を初めて聞いた時
すぐに串田さんだとわかってしまった自分が哀しかった。
そんな2010年。来年は32歳になります。宜しくお願いします。

| 日常 - 2010 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
靴下。
101230_2303~01.jpg
 
靴下を買ったんですがね。

『緬ゐ』ってなんだろう…。
| 日常 - 2010 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
噂のがじゃいもー。

異様に大きいジャガイモを、
おろし金ですりおろす夢を見ました。

女性や女性性器を示す場合があります。また恋愛や性的な欲求が高まっているのかも。近く異性と接する機会が増えそう。ただし夢によい印象をもてなかったなら恋愛運低下の兆し。しばらく望むような恋は期待できないかも。周りと自分を比べ卑屈になったり自分に自信がもてず消極的になりそうです。

夢占い 夢ココロ占い

女性器をおろし金で…。なにそれこわい。ガクガクブルブル
てゆーかあれか?また欲求不満か?w

ところで。
パーマをかけたらまたクリィミーマミみたいになった件。
なんでだろう…。長さの問題か。髪質の問題か。
広がりやすいのかもしれんねー。乾燥髪だし。

| 日常 - 2010 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベリークルシミマス?
世間はクリスマスらしいですが、
わたくし今からパーマをかけに行きます。

駅で電車待ち中なんだけどね、
ホームでメンヘラちゃんがなんか騒いでいるよ…。
電話で「会いに来てくれなきゃリスカする」って言ってたり
電話切るなり叫びながらゴミ箱蹴飛ばし始めたり
電車がきたらホームギリギリのところに立って
駅員さんに止められたり…。

クリスマスって怖いですね。
大丈夫だったろうか。通院マジオススメ。
| 日常 - 2010 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぞんびだいすき?

 ニンテンドーDS用ソフト「ぞんびだいすき」のプロモーションビデオ

なにこれかわいい。
| 日常 - 2010 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ☆カッペ。


寒かったので、ハンテンを買ったよ。

(エアコンつけると頭がボーっとするので、
 限界までつけないつもりですよ。エコだね!)

しかしなぜか、
ほっぺたを赤くおてもやんにしたくなるほど
田舎っぺな色柄をチョイス

仕事帰りは、判断力が鈍っているのでしょうか。

白を基調にした、オサレ部屋を目指しているのに。
そんな部屋に、こんな、おてもやんハンテンw

ネットで探したら、もっとオサレ調
ガウン的な何かが見つかった気がする…。

でもむちゃくちゃ暖かいんでいいんです。
静電気でパチパチしたりしないんでいいんです。
モコモコで動きづらいけどイインデス!(カビラ調)

ということにする。
| 日常 - 2010 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
予防接種をば。

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
2400円也。そんなもんなのか。

インフルの予防接種、受けた記憶がないので
初、かな? 単に覚えてないだけかも。
インフルエンザにかかった経験は、過去1度だけ。
2005年3月か。←ブログって便利ねw

病院に行って接種前に熱測ったら、37.2℃でびっくり。
平熱が36.0℃に届かないのに。微熱?風邪引いてる?
しかし微熱程度では特に支障はないようで、
ちゃちゃっとお注射

やー、ちょっと痛いんですな。筋肉注射って言うの?
採血大好き(…)な私ですが、これは
「あら、ちょっと、痛いじゃないのw」と思った。
こりゃー小さい子は泣き叫ぶわなぁ…。

接種から5時間経ったけど、特に異状は無し。
注射したところも腫れてないし。明日出るのか?

そんなことより肩が凝りすぎてしんどい…

| 日常 - 2010 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
休憩ちゅ。
101203_1050~0001.jpg
 
↑生姜チャイ。
朝の大雨で冷え切ってしまったので買ってみた。
が。あんまり好みじゃない。(´・ω・`)

一番雨風がひどい時に家を出たので服がべっそべそですよ。
あれ着て帰るのいやだわぁ〜。寒いわぁ〜。
| 日常 - 2010 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
あきもとさんよぅ。

AKB48姉貴分・SDN48が限界ヌード!!
「週プレ」で一糸まとわぬ姿を披露

2010年12月02日15時00分 / 提供:日刊サイゾー
 11月24日にシングル「GAGAGA」(ユニバーサルミュージック)で日韓同時デビューを果たしたSDN48。AKB48の姉貴分として、"18禁"のセクシーな公演を行っている彼女たちが、11月29日売りの「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。大胆なヌード姿をさらし、ファンは衝撃を受けているという。あるSDN48ファンは次のように明かした。



AKB某とかその派生(?)チームの売り方を見てると
なんだか可哀相になるのは私だけですかね。

グラビア目指してたはずの女の子たちの
いわゆる「着エロ」もそうなんだけど、
女子を何だと思ってるんだろうか。
脱ぎゃーセクシー、って訳でもないだろうに…
脱がないセクシーは、今日日流行らないってことか。

もともとセクシャルバイオレットな(…)世界を
目指してたってんならまあアレだけどさ。
着エロとかはさ、本人が望んでやってるモノばかりじゃ
ないのでは…。余計なお世話か、そうか。


…カラオケではうしろゆびさされ組、歌いますけどw

| 日常 - 2010 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
エスター。(若干ネタバレ?)


ちょっと見たかった『エスター』、
WOWOWでやってたので録画して見てます。

某オーメン的なアレなのかと思ったらなにさ、
そういうオチですか。そうですか…。ホラーじゃなかった。
なんとなく、某ヴァンパイアのクローディアを思い出したョ。
原題の"Orphan"ってのは、そこんとこと掛かっているのかい?

それにしてもマックス役の女の子が可愛すぎるー
| 日常 - 2010 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ