CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE








SEARCH
OTHERS
Daily Miwawa
大人の女になりきれない35歳の日常。婚活?なにそれ。
大掃除あるある。

読み終わった本をブックオフに持って行くために
ダンボール箱に詰めていたら、案の定マンガを
読み始めてしまい、こんな時間に…。

ブックオフ、今の時期は多分混んでるよなー。
年明け、お正月ムードが落ち着いた頃に持って行こうか。

明日は買い出し後、いつも通りの掃除をして
大掃除的なアレは年が明けてからにしよう。
仕事納めが昨日だったんだからしょうがないよね!
…という言い訳。

今日は寝過ごしたから、明日は早起きして頑張ろう。

| 日常 - 2011 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリーミニョクマス。

何年かに一度、祝ってみるミニョクマス

みにょくさん。お元気そうで何より。
相変わらずちゃんと一重で

http://twitter.com/#!/Ashgraymh

てか日本にいらしてたのね。
てか日本語ついーと…。


「体脂肪を燃やした」wwww

| 日常 - 2011 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
それでも僕はやってない。

「この人、ブログ更新しなくなっちゃったなぁ…」

そう思うと、大抵Twitterを始めている。

| 日常 - 2011 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイスすきっぱ。


今更ながら、ゴールデンボンバーにハマりました。
(↑この表紙がハマるきっかけだなんて…

アルバム2枚レンタルして、
他に何曲かiTuneStoreでDLしました。
憂鬱な通勤時間が楽しくなった。素晴らしい。

最近なんかもうイライラしすぎてくたびれてたけど
大分元気出ました。元気な歌バンザイ。

楽器弾いてないバンド、とか気にしないよ!
ドラムほっぽって踊り出しちゃっても気にしないよ!
そういうの慣れてるから!慣れてるから!

164cm!27歳!あんまり若くない!イイ!
| 日常 - 2011 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケメソですね。


唐突すぎるユホソク・コジヨンに驚く。

そして知らない人が多くて驚く。

ホンギかわいいよホンギ。
| 日常 - 2011 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
↓↓↓

「俺って不良品☆」感が、ぱない。

身体があちこちボロボロで困ります。
心もいろいろボロボロです。俺が腐ってゆくー。
女はニコニコ笑って、言われたことだけやってればいいのだ。

どうでもいいけど。
ぱねぇ、とか、ぶっちゃけ、とかいう言葉が苦手です。
オバサンになった証拠か。

| 日常 - 2011 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちかれたび。

なんかいろいろとしんどかったので
昨日は午後早退して、今日は休みました。

アトピーひどくなってるから、寝不足なんだろうな。
夜通しぼりぼりぼりぼり掻いているのか、
夜寝て朝起きると、腕が筋肉痛的な感じになってるしw
今日一日がっつり寝たので、ちょっと回復したかな?

なにか美味しいものが食べたい!と思うんだけど
最近なんだかやたら吐くもんでね…気が進まない。
夕飯に食べたいもの食べて、ああ食った食った…と
満足しても、夜中に気持ち悪くなって吐く。
なんなの。トシか。三十路になると胃が弱るのか。

ストレス、ってことにしていいですかね…。
今の職場にいると、男嫌いに拍車がかかるわぁ。

| 日常 - 2011 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニーサン!
111021_2128~01.jpg
 
WOWOWで始まった『リゾーリ&アイルズ』見てる。

リゾーリの吹き替えがやけに男前…と思ったら
朴ロミさんでした。なるほど。

なんか最近、海外ドラマばっかり見てるわ。
| 日常 - 2011 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらカラ。
111009_1750~01.jpg
 
2008年KARA。
結構長いことやってらっさるのね。

とりあえずみんな髪が黒い。
| 日常 - 2011 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらヤダ。
111009_1640~01.jpg
 
お片付け中。
懐かしいモノが出てきた。音楽キャンプDVD。

放送日が10年前になってるんですけど…。
地球回るの早すぎ。
| 日常 - 2011 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ