CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE








SEARCH
OTHERS
Daily Miwawa
大人の女になりきれない35歳の日常。婚活?なにそれ。
マンスリー。
日記ならぬ月記状態な今日この頃。

職場で二度に渡る配置換えがあったので
なんとなく疲れておりますの。
まあ工場の配置換えなんて、
大したことじゃないんだけどね。

世間はクリスマスムードクリスマスですか。
昨日、近所のスーパーに行ったら
SHAZNAのクリスマスソングがかかってて吹いた。


youtube SHAZNA / White Silent Night

今ここで買い物している人の中で
「ちょwSHAZNAwww」と思ってる人が
果たしているだろうか…なんてニヤニヤ。
そんな三十路喪女のクリスマスです。

今年のミニョクマスはお仕事ですよ。
クリスマスの予定を訊かれたら
「クリスマス?仕事ですよー」って答えられる。
ありがてえ。ありがてえ…_| ̄|○
| 日常 - 2012 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよう。
おひさしブリーフ。

最近は眠くて眠くて、寝ても寝ても寝足りませんで。
いわゆる魂の作戦タイムかしら、ってくらい眠いです。
今日はお休みなので、これから二度寝します。多分。

関係ないけど。
『反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党』。

なんだろう、この
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
みたいな党名は。

政治にも興味を持たなきゃいけないなぁ…
と思いつつ、興味を持ったのがこんな部分だなんて。
しっかりしろ、33歳。
| 日常 - 2012 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたつかれてるのよ…。
薬を貰いに婦人科に行ったら、お休みでした。

「何なの?土曜の午後は休診になったの?」
「急に休みにするならアナウンスしてよね!」
「薬なくなっちゃったじゃないのさ!」

プリプリしながら帰ってきたら、母が一言。

「ああ、祝日だからね。」

…そうか。素で気づいてなかった。さーせん。
| 日常 - 2012 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
香里奈!


Rayの表紙の香里奈がむちゃくちゃ可愛い件!

部屋に飾っておきたい!買わないけど!w

この人うお座A型なんだなぁ…知らなかった。
| 日常 - 2012 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今は、もう秋〜♪
アトピーが盛大に悪化中。
夜ちょいちょい目が覚めるので寝不足です。
乾燥してきたので、加湿器を出しました。

やー、今の時期、着るものがないですよ。
服を新調しようにも、何を着たらいいのか…。
ちゃんとファッション誌とか見なきゃいけませんな。
巷で噂の女子力とやらが、だだ下がり中。元々ないのに。

本気で体重落とさないと、
チュニックにジーンズ的な
お買いものミセスファッションしかできない。

3kg増えた体重、2kgだけ落ちました。
最終的にはあと15kg…遠いわぁーwwww
| 日常 - 2012 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が名はアシダカ。
昨晩お風呂に入ろうとしたら、
腕に何かファサファサっとした感触が…

デカい蜘蛛おおおおおおおおおおおおお!ガクガクブルブル

5cmくらいのアシダカグモさんでした。
キャミソール着てたので、腕に直。ぎゃー。
1cmくらいの小さいのは見慣れてるから
なんとも思わないけど、大きいのはちょっとね。

あちらも「うわぁぁぁ、人間だぁぁぁ…!」的な
感じで、恐る恐る動いてらした。怖がりさん。
でもさすがにアレなので、虫よけスプレーで
よそへ行っていただきました。ごめんよ。

数年に一度くらい、↑これより大きい手のひら大のが
部屋の壁に出現したりします。ザ・田舎風景。
| 日常 - 2012 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋ですよ。
蚊がうるさくて眠れません。どうしろと。

一匹仕留めたから…とベッドに入ったら、

もう一匹いる予感。どうしろと。

もー、明日眠いじゃないかゆう★
| 日常 - 2012 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだと?!
120930_0147~01.jpg
 
小林賢太郎テレビやってるじゃないかー!
保存版にしたかったよー!くやしい!

ついうっかり半身浴なんてするんじゃなかった。

相変わらず「まあまあかっこいい」。
そしてイイ声。イイ前歯。手がキレイ。
| 日常 - 2012 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハズレ部屋…。
120929_1336~01.jpg
 
フリータイムヒトカラきました。

しかしデンモクの充電が切れている。
カラオケマッシーンの小さいモニターがつかない。
そしてマイクがなんかクサいw

ちょいちょい残念な部屋に当たるよねー。
メンテナンスをしっかりお願いしたいところ。

せっかくのフリータイムなのに、声が出ません。
周りの部屋の若いテンションに
ちょっと悲しくなる三十路。
最近の若者は歌が上手ね。特に女子。
| 日常 - 2012 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ喋ってるんデスヨネー?

youtube 30s 松田翔太 CM ギャツビー オサレ星人 マンダム GATSBY

ギャッツビーのCMがおもしろすぎた。
| 日常 - 2012 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ